安心犬活を愛犬に与えてみたレビュー!口コミ評判や実際の原材料が安心できるか調査しました

こんにちは!また新しくドッグフードを試してみました。

今回は国産ドッグフードの『安心犬活(あんしんけんかつ)』です。

国産ドッグフードは輸送の際にかかる負担がなく、鮮度が保たれた状態で手元に届きます。

うちの子は安心犬活が合うのかどうか、原材料や評判、安全性などを調べてみました!

安心犬活の詳細はこちら

ナナ

当サイトで安心犬活はAランクのドッグフードです。(S~Dの5段階)

健康維持には適したフードですが、より良いドッグフードを与えたいのであれば、ドッグフードの比較表をチェックすることをおすすめします♪

>全ドッグフード比較を見る

安心犬活レビュー!実際に試してみました

わりとなんでも食べるうちの愛犬ナナです。

最近はウェットフードをトッピングしないと完食してくれなくなりましたが、まずは安心犬活のみで与えてみました。

安心犬活の見た目とにおい

あらゆる国産ドッグフードを与えてきました。

安心犬活の粒の見た目は、国産ドッグフードによくある細長い形です。

小型~中型犬向けに作られていて、食べやすい大きさですね。

匂いは、これまた国産ドッグフードによくある「鰹節のような匂い」でした。

うちの子はこの香りは嫌いじゃないようで、よく食べていましたよ。

安心犬活の食いつき

ウェットフードなどのトッピング無しで与えてみました!

匂いを確認した時点で取られました(笑)

結果的に、とても美味しそうに完食していましたよ~!

鰹節ぽい匂いでこの大きさのドッグフードは食べやすいようです。

安心犬活の詳細はこちら

安心犬活ドッグフードが優れている3つのポイント

  1. 鮮度の良さが魅力の国産無添加ドッグフード
  2. 便秘や下痢気味のワンちゃんに嬉しい乳酸菌とオリゴ糖W配合
  3. 原材料は全て人が食べられるヒューマングレード

安心犬活は国産無添加で、腸活に優れたドッグフードです。

安心してワンちゃんに与えられるポイントを解説します。

1.鮮度の良さが魅力の国産無添加ドッグフード

国産ドッグフードの良さは、輸送のときにかかる負担がないということです。

輸入のドッグフードは輸送時にどうしても劣化してしまうんです。

その点、国産ドッグフードは安心の素材使われていて、劣化の心配もありません。

2.便秘や下痢気味のワンちゃんに嬉しい乳酸菌とオリゴ糖W配合

便秘や下痢気味のワンちゃんは、人間と同じく乳酸菌とオリゴ糖の摂取が有効です。

ドッグフードの中に含まれているので、普段の食事で腸活ができちゃいます。

3.原材料は全て人が食べられるヒューマングレード

国産ドッグフードの中でも、人間が食べられない粗悪な原材料を使っているものも多数あります。

安心犬活は人間が食べても大丈夫な高品質な素材のみで作られています。

愛犬にも安心の素材を与えたいですよね。

安心犬活の詳細はこちら

安心犬活ドッグフードの基本情報

どんなワンちゃんに向いてるか、原材料は安心どうかなど、安心犬活の基本情報を解説します。

安心犬活の原材料

原材料は主に牛などの生肉です。

犬は穀類の消化が苦手と言われていますが、消化が苦手なグルテンは除去されているので安心して食べることができます。

オリゴ糖や乳酸菌群などのお腹に良いものが含まれています。

安心犬活の添加物

体に良くない合成保存料、合成防腐剤、防カビ剤、着色料、香料、BHA、BHT、エトキシキン、4Dミート、肉骨粉、肉副産物は一切含まれていません。

しかも指向性を上げるために使用される調味油は使っていないノンオイルコーティングです!

安心犬活の内容量

1袋800gのワンサイズです。

開封後1ヶ月以内に食べきるのが理想ですが、800gであれば2週間ほどで食べ切れるサイズです。

鮮度を保つためにはこれくらいがいいですよね。

安心犬活のカロリーと給餌量の目安

パッケージに書かれている給餌量が目安ですが、これはあくまでも何も問題のない健康なワンちゃんに対してです。

肥満のワンちゃんや運動量が少ないワンちゃんは少なめ、痩せすぎや運動量が多いワンちゃんには多めにするなど、調節して与えてくださいね。

安心犬活ドッグフードを購入する場合

安心犬活を購入する際はどうすればいいのか、どこで購入したらお得なのかを説明します。

食いつきが悪かった場合の返金保証もありますよ。

安心犬活の詳細はこちら

安心犬活の料金・価格・値段と割引率

内容量800gで通常3,100円ですが、安心楽得コースを申し込むと、初回半額の1,500円で購入できます。

しかも送料無料!

2回目以降も15%OFF、6回以上の継続で20%OFFになります。

やっぱり合わないなと思ったらすぐに休止、早すぎる・遅すぎるなどあったら周期の変更もできますよ。

安心犬活の定期購入は解約できるの?

いつでも解約可能です。

注文してみたけど全く食べなかったらすぐに解約してくださいね。

安心犬活の返金保証について

到着から14日以内であれば返金保証対象です。

与えてみたけど食べなかったという場合は、すぐに連絡してください。

安心犬活は市販されているの?

安心犬活が購入できるのは公式サイトのみです。

安心犬活は最安値購入は楽天・Amazonではなく公式サイト

2020年9月現在、楽天でもAmazonでも販売していませんでした。

定期購入が一番オトクなので、購入は公式サイトが安心で安いですよ。

総評:安心犬活ドッグフードはズバリ買い!

国産ドッグフードの中でも、乳酸菌やオリゴ糖が配合されていて腸活に最適です。

乳酸菌とオリゴ糖だけでなくアミノ酸、DHA、EPA、葉酸、カルシウムが豊富に入っています。

DHAとEPAは認知症予防にいいとされている成分です。

うちの子は16歳と高齢になってきたので認知症の心配をしています。

これらの成分が入っていると予防できるのでいいですよね。

粒の大きさも内容量も800gと小型犬、中型犬に向いています。

ワンちゃんの普段のドッグフードを見直したいと思っている方、ぜひ試してみてくださいね。

安心犬活の詳細はこちら