犬の感動映画『エンツォ レーサーになりたかった犬とある家族の物語』の動画のフル視聴方法とあらすじと感想!無料で動画配信をみる方法

タイトルを見ただけでも、「犬なのにレーサー?!」とビックリしてしまいますよね。

ヒューマン系映画であり、思わず泣いてしまうシーンもあります。

この映画『エンツォ』のあらすじや登場人物、無料視聴する方法についてご紹介していきます。

犬映画を観るならU-NEXT♪今すぐ31日間無料トライアルで作品を観よう!

\最短1分で登録完了!/
無料トライアル申込みはこちら

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

エンツォ レーサーになりたかった犬とある家族の物語作品紹介

この作品は、ガース・スタインが2008年に発表したベストセラー小説『エンゾ レーサーになりたかった犬とある家族の物語』を映画化したものです。

残念ながら日本では劇場公開はされませんでしたが、デジタル配信されました。

監督は、「マリリン7日間の恋」でメガホンを取ったサイモン・カーティス。

犬のエンツォ目線で物語が展開されていきます。

エンツォをU-NEXTで視聴

エンツォ レーサーになりたかった犬とある家族の物語のあらすじ

エンツォは、カーレースをこよなく愛する犬。それと同じくらい家族のことも大切に思っています。

しかし、そんなエンツォも死の淵に立っていたのです。

老犬となったエンツォが、これまでの10年間の思い出を回想していくスタイルで物語が進められていきます。

エンツォは、スウィフト一家の一員だったのですが、一家には理不尽なことが次々と起こってしまうのです。

一家の心の支えとなっていたのが、エンツォの存在でした。

エンツォはしおん氏を迎えようとしていましたが、穏やかな気持ちでいっぱいだったのです。

何故なら、来世は人間に生まれ変わることができると信じていたからなのでした。

エンツォ レーサーになりたかった犬とある家族の物語の登場人物と吹き替え声優

エンツォ:ケビン・コスナー (菅生隆之)
デニー・スウィフト:マイロ・ヴィンティミリア (桐本拓哉)
エイヴリー・スウィフト(イブ):アマンダ・サイフリッド (小島幸子)
トリシュ:キャシー・ベイカー(寺内よりえ)
マクスウェル:マーティン・ドノヴァン(佐々木勝彦)
ドン・キッチ:ゲイリー・コール(安原義人)

物語の鍵を握るエンツォの声優を務めるのは、数々のヒット作に出演しているケビン・コスナー。吹き替え声優は、菅生隆之さんです。

ゴールデンレトリィバァのエンツォは、時に辛口ながらも、しっかりと愛情を持った心優しい犬です。

エンツォの飼い主であるデニー・スウィフトはマイロ・ヴィンティミリア、エイヴリー・スウィフトはアマンダ・サイフリッド。

吹き替え声優は、桐本拓哉さんと小島幸子さんです。

夫妻は、エンツォを家族の一員としてとても大切に思っています。

家族とエンツォの絆に、心を打たれるでしょう。

エンツォを配信している動画サイト・配信一覧と無料で見る方法

U-NEXT、dTV、プライムビデオなどで視聴できます。200円~440円でレンタルができるところがほとんどです。

U-NEXTなら31日間無料トライアルでプレゼントされる600ポイントがあります。

エンツォはレンタルが440円なので、そのポイントを使用し無料で見れちゃいますよ。

エンツォをU-NEXTで視聴

アマゾンプライム・ビデオで視聴

エンツォは9tsu・パンドラ・Dailymotion・youtube・B9などに違法アップロードされている?

アップされている場合もありますが、違法行為なのですぐに消されてしまうし、ウィルス感染リスクもあるので非推奨です。

違法だと知っていてダウンロードしたら罪に問われることがあります。

広告などが入っていたり、10分単位の細切れだったり、外国語の字幕が入っていたりと見にくいそうですよ。

安心して安全にストレスなく視聴するなら、無料で見れるU-NEXTがおすすめです。

犬映画を観るならU-NEXT♪今すぐ31日間無料トライアルで作品を観よう!

\最短1分で登録完了!/
無料トライアル申込みはこちら

エンツォのネット上での感想・評判・レビュー

エンツォ レーサーになりたかった犬とある家族の物語の感想はめちゃくちゃ泣ける!

エンツォの視点で描かれる本作は、忘れかけていた家族の絆を思い出させてくれます。

そして、どんな苦境に立たされていても、家族が信じ合って支え合うことで乗り越えられるという大切さを教えてもらうことができる作品です。

心温まる感動作に、涙が止まらなくなります。

エンツォをU-NEXTで視聴

犬映画を観るならU-NEXT♪今すぐ31日間無料トライアルで作品を観よう!

\最短1分で登録完了!/
無料トライアル申込みはこちら