犬の感動映画『僕のワンダフルライフ』の動画のフル視聴方法とあらすじと感想!無料で動画配信をみる方法

犬の感動映画『僕のワンダフルライフ』の動画のフル視聴方法とあらすじと感想!無料で動画配信をみる方法

犬の感動映画といえば、おすすめ上位に入ってくる『僕のワンダフルライフ』。

私は犬映画はぶっちゃけ苦手ですが、なんだかとても気になって見てみました。

苦手な理由は、絶対に辛くなるから。

犬映画といえばほとんど別れのシーンがありますよね。そういうシーンがある映画が多く、自分と愛犬と重ねてしまそうで・・・。

今生きてるのにいずれ来る別れを想像し、ペットロスになりそうなくらい愛犬ラブなので、犬映画は極力見ないことにしていました。

ただこの映画は結論から言うと、ペットロスになったらまた観たいと思える作品でした。

犬映画を観るならU-NEXT♪今すぐ31日間無料トライアルで作品を観よう!

\最短1分で登録完了!/
無料トライアル申込みはこちら

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

僕のワンダフルライフ作品紹介

この作品は2017年のアメリカ合衆国のドラマ映画です。割と新しいですね。

『野良犬トビーの愛すべき転生』という小説を原作にしています。

「僕のワンダフルライフ」というタイトルではどんな話かわかりませんが、原作のタイトルをみると想像できますよね。

U-NEXTで視聴

アマゾンプライム・ビデオで視聴

僕のワンダフルライフのあらすじ

いろんな犬種の犬に生まれて転生を繰り返し、その時代、その飼い主との生活が描かれています。

最初にレトリバー系の雑種として生まれたときはすぐに殺処分されてしまう衝撃から始まります。

2番目はゴールデンレトリバーとして生まれます。

譲渡会から脱走し、捕まえられて車内で熱中症になりそうになるんです。

それを助けたのが、イーサンという少年と母親。

ベイリーと名付けられ、愛情を持って育てられますが、イーサンの人生にも色々あり、波乱万丈のその様子がベイリーの感情とともに描かれます。

ベイリーはイーサンに看取られ、息を引き取ります。

最初はノーカウントなのかな?

その後3回目はジャーマンシェパードの警察犬エリーとして生まれますが、仕事中に殉職してしまいます。これ本当に悲しかった・・・。

4回目はコーギー。ここでも幸せに暮らします。が、ピザとか与えて良いのかな?ってちょっとモヤモヤするポイントも有り。

5回目はセントバーナードとオーストラリアンシェパードのミックスです。

この子もとても可哀想な境遇でした。結果捨てられてしまいますが、家には戻らずさまよったところ、イーサンのところにたどり着くのです。

でも犬種も違うし気づいてもらえるはずもなく・・・。

そこでバディは、自分がベイリーだと気づいてもらえるよう、昔やったことをして気づかせるのです。

おじさんになったイーサンがベイリーだと気づくところがもうね、涙腺崩壊ですよ。

僕のワンダフルライフの登場人物と吹き替え声優

ベイリー / バディ / ティノ / エリー の声: ジョシュ・ギャッド(高木渉)
大人のイーサン: デニス・クエイド(大塚明夫)
10代のイーサン: K・J・アパ(梅原裕一郎)
8歳のイーサン: ブライス・ガイザー(寺崎裕香)
ハンナ: ペギー・リプトン(松岡洋子)
10代のハンナ: ブリット・ロバートソン(花澤香菜)
カルロス: ジョン・オーティス(落合弘治)
マヤ: カービー・ハウエル=バプティスト(小島幸子)
アル: プーチ・ホール(勝杏里)
エリザベス: ジュリエット・ライランス(林真里花)
ジム: ルーク・カービー(星野貴紀)
ビル: マイケル・ボフシェヴァー(仲野裕) 
フラン: ガブリエル・ローズ(寺内よりえ) 
トッド: ローガン・ミラー(バトリ勝悟)
ウェンディ: ニコール・ラプラカ(小若和郁那)

主人公の犬の声は一貫して高木渉さんが演じています。高木渉さんといえば、名探偵コナンの小嶋元太と高木刑事を演じていますね。

ほかにも豪華声優陣が出演しています。

僕のワンダフルライフの吹替版を配信している動画サイト・配信一覧と無料で見る方法

U-NEXT、dTV、プライムビデオなどで視聴できます。200円~330円でレンタルができるところがほとんどです。

U-NEXTなら31日間無料トライアルでプレゼントされる600ポイントがあります。

僕のワンダフルライフは330円でレンタル可能なので、付与されるポイントで無料で見れちゃいますよ。

U-NEXTで視聴

僕のワンダフルライフは9tsu・パンドラ・Dailymotion・youtube・B9などに違法アップロードされている?

アップされている場合もありますが、違法行為なのですぐに消されてしまうし、ウィルス感染リスクもあるので非推奨です。

違法だと知っていてダウンロードしたら罪に問われることがあります。

広告などが入っていたり、10分単位の細切れだったり、外国語の字幕が入っていたりと見にくいそうですよ。

安心して安全にストレスなく視聴するなら、無料で見れるU-NEXTがおすすめです。

犬映画を観るならU-NEXT♪今すぐ31日間無料トライアルで作品を観よう!

\最短1分で登録完了!/
無料トライアル申込みはこちら

僕のワンダフルライフのネット上での感想・評判・レビュー

僕のワンダフル・ライフの続編・僕のワンダフル・ジャーニーについて

僕のワンダフルライフには続編もあります。

2019年に公開されたばかりです。

イーサンとベイリーのお話の続きですので、僕のワンダフルライフを見終わったあとも観てみてくださいね!

僕のワンダフルジャーニーを視聴

僕のワンダフルライフの感想はめちゃくちゃ泣ける!

とにかく感動モノでした。ただ泣かせにくるのはなく、とても考えさせられ、心があたたまる作品でした。

うちのワンコがもしいなくなったら・・・と何度も考えることがあります。

でももしそうなったらまた観てみたい。いつかまた私のもとへ戻ってきてくれたら良いなと思います。

私の個人的な感想は、リードをしていないところ、人間の食べ物与えちゃうところは文化の違いなのかなーとちょっとモヤモヤもしましたけど(笑)

本当にいい作品なので、まだ見ていない人は、ぜひ見てほしいです。

U-NEXTで視聴

アマゾンプライム・ビデオで視聴

犬映画を観るならU-NEXT♪今すぐ31日間無料トライアルで作品を観よう!

\最短1分で登録完了!/
無料トライアル申込みはこちら