犬の感動映画『名犬ラッシー』の動画のフル視聴方法とあらすじと感想!無料で動画配信をみる方法

犬の感動映画『名犬ラッシー』の動画のフル視聴方法とあらすじと感想!無料で動画配信をみる方法

犬を題材にした映画はたくさんありますよね。いざ観ようと思っても、膨大な作品の種類があるので、どれにしようか迷ってしまうでしょう。

そこで、犬映画で感動したい方のためにおすすめの「名犬ラッシー 家路」をご紹介します。感動して泣きたい時に、是非観てみてください。

映画のあらすじや登場人物、無料視聴の方法などもご紹介していきます。

犬映画を観るならU-NEXT♪今すぐ31日間無料トライアルで作品を観よう!

\最短1分で登録完了!/
無料トライアル申込みはこちら

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

名犬ラッシーの作品紹介

この映画は、ベストセラー小説「名犬ラッシー」を実写化しています。

原作と映画化では内容が異なっていたり、省略されてしまうこともありますが、この作品は原作に忠実です。

主人公はタイトルにあるラッシー。コリー犬のメスです。

ラッシーは、スコットランド語で少女という意味があるため名付けられています。

シリーズ化されており、長く愛されている作品となっています。

名犬ラッシーをU-NEXTで視聴

名犬ラッシーのあらすじ

イギリスのヨークシャーで家族と一緒に暮らしているジョーという名の少年がいました。

彼の親友こそが、毛並みが自慢のラッシー。白と茶色の毛並みがとても美しく、自慢の犬でした。

ラッシーは、いつもジョーを学校まで迎えに来ていました。

ジョーの父親のサムは炭鉱で働き、母親のサラは家事を切り盛りして家庭を支えており、幸せに暮らしていたのですが…

ある日サムの炭鉱が閉鎖されることになってしまったのです。一家は生活に困ることになってしまいました。

その結果、ジョーの両親は大切なラッシーを売る決心をしたのです。

いつもはちゃんと迎えに来てくれるラッシーが来ないことにジョーは異変を感じます。

ラッシーは冒険に出たのだと言い聞かせられますが、ラッシーを失ったジョーは、落ち込むばかりでした。

ラッシーは、売られた後、様々な困難の末に脱出に成功します。

しかし、家に戻るためには800kmもの道のりを辿らなければなりませんでした。

その旅路でもたくさんの困難が待ち受けているのですが、賢くて勇敢なラッシーが乗り越えていく姿が感動を呼ぶ仕上がりになっています。

名犬ラッシーの登場人物と吹き替え声優

ジョー・カラコフ:ジョナサン・メイソン(吹替:新井海人)
ラドリング公爵:ピーター・オトゥール(吹替:永井一郎)
サム・カラコフ:ジョン・リンチ(吹替:山路和弘)
サラ・カラコフ:サマンサ・モートン(吹替:田中敦子)
ハインズ:スティーヴ・ペンバートン(吹替:福田信昭)
シーラ:ヘスター・オジャース(吹替:宮本侑芽)
ロウリー:ピーター・ディンクレイジ(吹替:斎藤志郎)
デイジー:ジェマ・レッドグレイヴ
ハルトン:エドワード・フォックス
ジェニー:ケリー・マクドナルド
グレゴール・フィッシャー
ピーター・ワイト
ジョン・スタンディング
ブライアン・ペティファー
ジェイミー・リー
ロバート・ハーディ
ニコラス・リンドハースト

リメイク版名犬ラッシーの少年ジョーを演じるのは、ジョナサン・メイソン。吹き替えは、新井海人さんです。

ジョーは、心優しく賢い男の子。

真面目にラッシーの世話をしていたので、ラッシーもどんどん利口な犬へと成長していきました。

父親のサムを演じるのはジョン・リンチで、吹き替えは山路和弘さん。

四六時中鉱山で働いていたので、ジョーとの時間はあまり持つことができていませんでしたが、優しいお父さんです。

母親をのサラ演じるのはサマンサ・モートンで、吹き替えは田中敦子さん。

ジョーのしっかり者は、母親譲りのようで、サラもまた心優しく聡明です。

その他、ジョーとラッシーを取り巻く様々な人物が登場します。

アニメ版名犬ラッシー

名犬ラッシーは、その人気から続編やいろんなシリーズ展開されています。

日本でもアニメ版が放送されていました。

こちらから全話無料でみることができます。

アニメ版名犬ラッシーを視聴

名犬ラッシーの吹替版を配信している動画サイト・配信一覧と無料で見る方法

U-NEXT、dTV、プライムビデオなどで視聴できます。200円~440円でレンタルができるところがほとんどです。

U-NEXTなら31日間無料トライアルでプレゼントされる600ポイントがあります。

名犬ラッシー、映画もアニメ版も無料なので見放題!

名犬ラッシーは9tsu・パンドラ・Dailymotion・youtube・B9などに違法アップロードされている?

アップされている場合もありますが、違法行為なのですぐに消されてしまうし、ウィルス感染リスクもあるので非推奨です。

違法だと知っていてダウンロードしたら罪に問われることがあります。

広告などが入っていたり、10分単位の細切れだったり、外国語の字幕が入っていたりと見にくいそうですよ。

安心して安全にストレスなく視聴するなら、無料で見れるU-NEXTがおすすめです。

犬映画を観るならU-NEXT♪今すぐ31日間無料トライアルで作品を観よう!

\最短1分で登録完了!/
無料トライアル申込みはこちら

名犬ラッシーのネット上での感想・評判・レビュー

https://twitter.com/OniudaC/status/1160622840552415232?s=20

名犬ラッシーの感想はめちゃくちゃ泣ける!

名犬ラッシーは、ラッシーとジョーの強い絆に涙が止まらない作品となっています。

涙腺崩壊してしまうのも仕方がないくらい、泣いてしまうでしょう。

ラッシーの強さや優しさに学ぶところも多いのではないでしょうか。

名犬ラッシーをU-NEXTで視聴

犬映画を観るならU-NEXT♪今すぐ31日間無料トライアルで作品を観よう!

\最短1分で登録完了!/
無料トライアル申込みはこちら