犬の感動映画『犬と猫と人間と』の動画のフル視聴方法とあらすじと感想!無料で動画配信をみる方法

犬の感動映画『犬と猫と人間と』の動画のフル視聴方法とあらすじと感想!無料で動画配信をみる方法

動物が出てくる映画が好きな人は必見です!

特に犬映画好きの方のために、今回は「犬と猫と人間と」をご紹介します。

本作のあらすじや登場人物、無料視聴の方法など、欲しい情報をまとめてみたので、興味のある方は是非参考にしてください。

犬映画を観るならU-NEXT♪今すぐ31日間無料トライアルで作品を観よう!

\最短1分で登録完了!/
無料トライアル申込みはこちら

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

犬と猫と人間との作品紹介

 

この作品の監督は、飯田基晴。

「あしがらさん」でも有名な監督です。

この監督が本作を撮ることとなったキッカケは、稲葉恵子さんという方から自分が生きている間に動物の命の大切さを描写した作品を作って欲しいと言われたことでした。

全国で毎日1,000匹以上ものペット達が処分されているという現実を目の当たりにし、メガホンを取りました。

犬と猫と人間とを無料で視聴

犬と猫と人間とのあらすじ

この作品は、ドキュメンタリー映画です。

猫好きな老婆から不幸なペットを減らしたいという思いをぶつけられますが、ペットの知識が皆無だった監督は面食らうばかり。

日本はペット大国ですが、その裏では毎日処分される犬猫がたくさんいるのです。

殺処分されるまで施設で保護される動物たち、そして彼らを助けようとする人間の姿が映し出されます。

こんな現実は受け止められないかもしれません。それは日常的に起こっていることなのです。

監督自身がナレーションを進めるのですが、淡々としたテンポに沈んだ気持ちも不思議と鎮まっていきます。

ストーリーの合間には可愛らしい犬や猫達の姿もあります。その無邪気で愛らしい姿に、心があらわれることでしょう。

見終えた後は、人間のやるべきことが見えてくるかもしれません。ペットをテーマにした作品ですが、人間の本質を問う作品でもあります。

犬と猫と人間との登場人物

しろえもん(雑種)
にゃんだぼ(猫)
がじろう(雑種)
デニー(アメリカンコッカースパニエル)
サンデー(シェットランドシープドッグ)

ナレーションも務める監督は、飯田基晴監督。

あまりにも厳し過ぎる現実をドキュメンタリータッチで描いています。

しかし、その現実を作ってしまっているのは、他でもない人間です。

人間のエゴを突きつけられるのと同時に、それらを取り巻く愛にも心を揺さぶられるでしょう。

数々の感情が交錯する作品になっています。

犬と猫と人間とを配信している動画サイト・配信一覧と無料で見る方法

U-NEXTで視聴できます。

U-NEXTなら31日間無料トライアルでプレゼントされる600ポイントがあります。

犬と猫と人間とは見放題なので、無料で見れちゃいますよ。

犬と猫と人間とを無料で視聴

犬と猫と人間とは9tsu・パンドラ・Dailymotion・youtube・B9などに違法アップロードされている?

アップされている場合もありますが、違法行為なのですぐに消されてしまうし、ウィルス感染リスクもあるので非推奨です。

違法だと知っていてダウンロードしたら罪に問われることがあります。

広告などが入っていたり、10分単位の細切れだったり、外国語の字幕が入っていたりと見にくいそうですよ。

安心して安全にストレスなく視聴するなら、無料で見れるU-NEXTがおすすめです。

犬映画を観るならU-NEXT♪今すぐ31日間無料トライアルで作品を観よう!

\最短1分で登録完了!/
無料トライアル申込みはこちら

犬と猫と人間とのネット上での感想・評判・レビュー

犬と猫と人間と2~動物たちの大震災~

東日本大震災では多くの動物たちも被災した。

津波で愛犬を失った夫婦が喪失を受け止めていく道のりや、津波を生き延びた男性と野良猫が再会し家族となる姿、被ばくした牛たちと畜産農家の困難を捉えるなど、600日にわたって「いのち」と向きあう。

U-NEXTで視聴する

犬と猫と人間との感想はかなりつらい

この作品は、殺されていく罪のないペット達の現実を教えてくれます。

ペット大国であるからこそ、その責任が問われているとも言えるでしょう。

この作品は、震災でペットを失った飼い主や被災地で動物と出会った人間達のドキュメンタリーを描いた続編もあるので、こちらも要チェックです。

とても苦しい気持ちになるかもしれませんが、私達にできることが見えてくるはずなので、是非鑑賞してみてください。

ペットを飼ったことがない方にも観て欲しい作品です。

犬と猫と人間とを無料で視聴

犬映画を観るならU-NEXT♪今すぐ31日間無料トライアルで作品を観よう!

\最短1分で登録完了!/
無料トライアル申込みはこちら