犬のコメディ映画ベートーベンの動画のフル視聴方法とあらすじと感想!無料で動画配信をみる方法

犬をテーマにしている映画は、泣ける作品がとても多いですよね。

たまにはコメディ映画もいかがでしょうか?

犬の可愛らしさに改めて気付くことができますよ。

今回ご紹介させていただくのは、大人気の「ベートーベン」。

あらすじや登場人物、無料で観れちゃう方法についてまとめてみたので、興味のある方は是非参考にしてくださいね。

犬映画を観るならU-NEXT♪今すぐ31日間無料トライアルで作品を観よう!

\最短1分で登録完了!/
無料トライアル申込みはこちら

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

ベートーベンの作品紹介

ベートーベンは、1992年に公開されたアメリカの映画です。

ベートーベンと名付けられたセントバーナードが繰り広げるファミリー・コメディ。

子供向けの映画ですが、大人も楽しめる作品として人気を博し、翌年には続編も公開されました。

監督は、ブライアン・レヴァントです。

アマプラで視聴(字幕版)

ベートーベンのあらすじ

この映画の舞台は、アメリカの田舎町。子犬のベートーベンは、ペットショップから泥棒に盗まれて捕まってしまっていました。

脱走に成功した後、ニュートン家に迷い込んでしまいます。

ニュートン家には3人の子供がおり、みんなすぐにベートーベンを気に入ったのですが…

父親が大の犬嫌いでベートーベンを追い払おうとしました。

しかし、子供たちにお願いされて渋々ベートーベンを飼うことにしたのです。

子犬だったベートーベンも、みるみるうちに大きく育ち、外の犬小屋を抜け出しては家の中をめちゃくちゃにして父親を悩ませていました。

それでも、和気あいあいと愛されながら暮らしていたのですが、再び悪党の魔の手がベートーベンとニュートン家に忍び寄ります。

数々の困難を乗り越え家族の絆が生まれていくのでした。

物語は続編へと続いていきます。

ベートーベンに登場する犬と出演者

ベートーベン:本作の「主人犬」のセント・バーナード
スパーキー:ベートーベンと同じくペットショップから盗み出された犬

父親であるジョージを演じるのは、チャールズ・グローディン。吹き替えは羽佐間道夫さんです。

この作品ではコミカルな演技が人気を呼んでいます。

犬嫌いでしたが、ベートーベンを触れ合うことで次第に心を開いていきます。

母親アリスはボニー・ハントで、吹き替えは宗形智子さん。夫の仕事を手伝うも子供達との時間を第一に考える良き母親です。

三兄弟は、ライス、テッド、エミリー。ベートーベンと共に盗み出されたのはスパーキーで、この物語の主要キャラクターです。

ベートーベンを配信している動画サイト・配信一覧と無料で見る方法

dTV、アマゾンプライムビデオなどで視聴できます。200円~330円でレンタルができるところがほとんどです。

アマゾンプライム・ビデオなら30日間無料トライアルがあります。

ベートーベンはアマプラで199円です。

アマプラで視聴(字幕版)

ベートーベンは9tsu・パンドラ・Dailymotion・youtube・B9などに違法アップロードされている?

アップされている場合もありますが、違法行為なのですぐに消されてしまうし、ウィルス感染リスクもあるので非推奨です。

違法だと知っていてダウンロードしたら罪に問われることがあります。

広告などが入っていたり、10分単位の細切れだったり、外国語の字幕が入っていたりと見にくいそうですよ。

安心して安全にストレスなく視聴するなら、無料で見れるアマゾンプライム・ビデオがおすすめです。

ベートーベンのネット上での感想・評判・レビュー

ベートーベンの感想はめちゃくちゃ笑える!

続編も公開されたほどの人気作となったベートーベン。

面白くて笑えるだけではなくて、家族の絆も描いていて見どころは満載です。

体は大きくても愛嬌も感じられるベートーベンに釘付けになってしまうでしょう。

コメディタッチのドタバタな作品ですが、大人も子供も笑える作品なので、おすすめです。

思いっきり笑いたい時に是非鑑賞してみてください!

アマプラで視聴(字幕版)